« 旧豊郷小学校 | トップページ | 新しい店舗に感動。 »

2017年8月 3日 (木)

コスプレ

GSにはサイドケースが備わっていますので、トップケースは要らないと長年思っていましたが、(トップケースを取り付けることで重心が上の方に上がってしまう事を避けてました。)

・・・付けてしまいました。

ユアンマクレガーのロングウェイラウンドのバイクのコスプレ完了。


Dsc03104s

トップケースにはキャンプ道具は入れないつもりです。

キャンプツーリングの途中での食材入れや雨具、お土産、カメラ程度にします。

外して保管する場所がないのでちょい乗り程度でもフル装備で出かけてます。

小さいのはカブもありますので、・・・
トップケースは2,3年前にヤフオクで落札。

一時期、アルミスタンダードのトップケースが通販サイトから消えてたので、もう手に入らないと思って頑張って落札。

今は通販サイトでも復活したようですが、2万程度は安く手に入れました。

GSにトップケースホルダーを取り付けるまでは、馬場ちゃんに取り付けて使用してました。
Dsc03103s

一応、馬場ちゃんにもトップケースのホルダーをつけてます。

馬場ちゃん専用に安いトップケースでも手に入れようかな。

後でわかったんですが。アドベンチャーの方はGIVIの様ですね。

GS=HEPCO&BECKERと思っていましたので、残念。

GIVIのトップケースのホルダーにはグリップが付いているのですが、H&Pのホルダーにはグリップが付いていないため、バイクの取り回しに苦労しています。

|

« 旧豊郷小学校 | トップページ | 新しい店舗に感動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧豊郷小学校 | トップページ | 新しい店舗に感動。 »