« パニアケース、ちょこっと修理 | トップページ | 旧豊郷小学校 »

2017年5月17日 (水)

潮岬灯台 参拝ツーリング

京奈和道(和歌山区間)が阪和自動車道と繋がったと聞いたので、つながった部分を試走して、海南ICで降りて和歌の浦辺りで海を見ながらノンビリするつもりが、本州最南端まで行ってしまって、新しい道はトンネルが多くて、つまんないから尾鷲まで行って、そっちも殆どトンネルでやっぱりつまんなかったのでもうこのコースは一生走らないかも、。。。。

20170517

<<おっきいのはコッチ>>


早朝6時出発で、夕方5時に帰宅しました。
バイクがいいのと新しい道が出来ていたので昔走った時より快適に走れましたが、新しい道はつまんない。

トンネルばっかりで海が見えない。

Dsc02941s

灯台の上に登って海を見てたらヨットが浮かんでました。

「あー、ヨット乗りて~!」


Dsc02943s
ここで携帯が繋がらなくなってしまった。

相当強い電波が出てるようです。


Dsc02951s

記念撮影。

もしかしたらバイクはここまで入っちゃだめ?

二輪は入れます。の看板で入ったけど、自転車の事だったかも。

昔もここまで入りました。



|

« パニアケース、ちょこっと修理 | トップページ | 旧豊郷小学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニアケース、ちょこっと修理 | トップページ | 旧豊郷小学校 »