« FenixE05 対 THRUNITE Ti3 | トップページ | Bronptomのチェーンリング交換 »

2017年3月27日 (月)

行ってらっしゃい!とみきちさん。

Img_2569s

とみきちさんの愛車。
突然の訃報をいただきました。
数回のキャンプでしかご一緒しませんでしたが、ズーッと長年一緒に遊んで来たみたいに、いつも親しくしていただきました。
車で30分ぐらいのところなんで最後の挨拶に行ってまいりました。
いつかは私も行きますので、美味しいラーメン屋さん見つけてといてください。

|

« FenixE05 対 THRUNITE Ti3 | トップページ | Bronptomのチェーンリング交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FenixE05 対 THRUNITE Ti3 | トップページ | Bronptomのチェーンリング交換 »