« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月 1日 (水)

CT110 チョコっと弄ってみた

Dsc02764s

リアのスプロケットです。
ノーマルの45Tから42Tへ変更です。
CT110ではキャンプ道具を載せて山道も走らなければならないのでスプロケットの交換は眼中にありませんでした。

ちょっと、疲れてたのか、・・ポチしちゃいました。

今は41Tが定番らしいですね。39Tもあるけど、やっぱり山を越えないとどこにも行けないところに住んでいますので、42Tを選択。


Dsc02768s

取り付けました。

あー、綺麗!

Dsc02771s

でも、しっかりカバーをします。

少しもったいない。

オープンにしようかな?

あ、アクスルシャフトのナットを左側にしました。

元々は右だったのですが、他のカブが左なので・・・

CT110では意味ないか?


で、インプレッションは、

イイの一言です。

発信後、直ぐに終わってしまうローが少し引っ張れます。

セカンド、サードも気持ちよく引っ張れます。

最高速度アタックと、山道走行はまだ試していませんが、

山道・・・登れるかな??



PS,キャブの方も弄ってます。
メインジェット  #78→#80
パイロットジェット #38→#40
パイロットスクリュー 締め込みから4回転戻し1回転と1/8戻し→1回転と1/2戻し

空気の薄い山道を走ってカブらなければいいのですが、・・・

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »