« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月14日 (月)

2016 11 12-13 麻那姫キャンプ場

20161112

<<大きいのはこっち>>

麻那姫湖青少年旅行村です。

まず最初の目的地

越前大野市の東湯。

Dsc02569s

皆さん、無事到着。
三時のオープンを待ちます。

Dsc02571s

麻那姫キャンプ場へ行く途中。①

Dsc02575s


Dsc02584s



Dsc02588s

Dsc02591s


Dsc02592s
寝床設営完了。

日が明けて二日目の朝。
Dsc02596s
突然でも無いですが、早朝いつものように片づけをしていたら朝日がキャンプ場を照らし始めました。

綺麗な紅葉で後片付けは後回し。

Dsc02597s


Dsc02604s


Dsc02613s

人のバイクでも撮ってしまいます。

Dsc02616s

みんな自分のバイクでもないのに、

Dsc02621s
帰りの九頭竜湖も最高でした。


Dsc02623s
全走行662Km。

ちょっと下道が多かったので帰りが遅くなってしまいました。

無事帰っております。

| | コメント (2)

2016年11月 7日 (月)

馬場ちゃん(XR250BAJA)、オイル交換

Dsc02565s

馬場ちゃん(XR250Baja)のオイル交換、残り物をミックス。

前回は何時やったっけ?

前回は暑くなる前にやったような、・・それも今年じゃなかったような、・・・

でも、距離が1,000kmも走ってないのでイイことにしよう。

Dsc02564s
近くの千塚古墳。

Dsc02560s

オイルを交換したら、数分暖気と書いて有ったんですが、

暖気よりチョコっと走った方がイイべ?

と走ってまいりました。

あ、ここは走っちゃだめですよ。

シェルパのおっちゃんはジャンプしに来そうですが。バイクで入っちゃだめです。

帰って、オイルレベルを確認。

やっぱり多めに入れてしまった。

細かいことは気にしないようにしよう。

ドライサンプはめんどくさい。

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »