« 新しいテント欲しいけど、・・・ | トップページ | ウェザーニュース »

2016年10月17日 (月)

2016 秋 川湯温泉

2016 紅葉にはまだ早いですが川湯温泉へキャンプに行ってまいりました。


Dsc02479x

高野山の町を過ぎると最初に出くわすススキ!

まだまだ、紅葉は期待できないのでススキの前で記念撮影。


Dsc02484x

川湯のキャンプ場(野営場)でテントも張ってやっと落ち着いたところ。

熊野古道麦酒を頂きます。


Dsc02485x
ここのキャンプ場のここは地面が固いので安心してましたが、翌朝脱出するのに少し難儀致しました。
アスファルトの上に止めりゃよかった。


Dsc02492x

翌朝、丸山千枚田を見に行くついでに、湯の口温泉のトロッコを見に行きましたが一台も無く、トンネルだけを見て満足。

Dsc02493x

Dsc02495x
丸山千枚田。

今回は311を走行中、最初の「丸山千枚田」の看板で左折してしまいました。

これだと前回とは逆回りになって感動が半減。

狭い道を走って、木々の隙間から谷を挟んで最初に見える段々畑に、前回は感動したのですが、

下から上がるルートに少々失敗した感。



Dsc02499x

大きい石の下でしばし休憩。

少々パワーをもらいました。

Dsc02504x

おくとろ温泉の前で休憩。

おくとろ道の駅はしまってました。

前回も道の駅にはとまらずここに止めた記憶があるけど、・・

道の駅ッてやってるの?

Dsc02505x

じゃばら飴の名前ここからきてるのか?
無事帰っております。

皆さんありがとうございました。

|

« 新しいテント欲しいけど、・・・ | トップページ | ウェザーニュース »

コメント

今回もお世話になりました。
バイクに乗りたくて仕方ないぐらいのお天気でした。
また来月もお願いします。

投稿: ともにゃん | 2016年10月17日 (月) 16時51分

お疲れ様でした~。
快適なキャンプでしたね。
また、よろしくお願いします。

投稿: 半田 株男 | 2016年10月17日 (月) 22時00分

なあたさん、お疲れさまでした。

久しぶりのバイクでございました(笑)
もう少し乗れそうかな?

福井楽しみにしています。

投稿: ぜいろく | 2016年10月17日 (月) 22時57分

お疲れさまでした。
キャンプ場、ペグが刺さらないほど固い地面でしたが、おっきバイクでは大変でしたか。

来月もよろしくお願いします。

投稿: とし | 2016年10月19日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいテント欲しいけど、・・・ | トップページ | ウェザーニュース »