« Nike +SPORTセンサー 電池交換 | トップページ | R1200 オイルは減るモノ »

2016年9月20日 (火)

2016 9月 只見町青少年旅行村いこいの森

20160917

<<大きいのはこっち>>

6年ぶりに只見へ、

と、言っても前回は磐越自動車道の会津若松ICまで行って南下、木賊温泉のシルクバレーキャンプ場。

前回はハーレーで850km13時間掛かりましたが、今度はBMWで660kmで10時間程。

疲労感は全然違います。

でも、体の方は劣化が来てます。

もし、次に行く時は車になるかも、・・・

Dsc02430x

家を出てすぐの景色。
畝傍山に朝日が昇った直後。

Dsc02432x
魚沼のホルモン セイジロー!。

半腹(料)を男6人、昼から食い始めて夜までかかって完食。

ずーっと雨でしたから飲んで食べるしかする事が無い。

Dsc02437x

帰りも雨!

画像もそんなに撮って無いのに気付き最後のスノーシェッドで記念写真。

スノーシェッドと分かったのはこの時。

それまでは入口に〇〇スノーシェッドと書いてあっても、スノージェット読んでいました。

「〇〇ジェット???なんか新しい雪遊びか??」と思っておりました。

無事に帰っております。

こんなけの距離を走っても、県内にある2か所のイオン渋滞で難儀致しました。

奈良の道路なんとかしてください。

|

« Nike +SPORTセンサー 電池交換 | トップページ | R1200 オイルは減るモノ »

コメント

お疲れ様でした!
スノーシェイドちゃうん?そう思ってました。
車はいいですよね、でもバイクもいいし。
300km余計にはしるんですよね。でも東京まで
500kmですから北陸道で行くと近いんや
またよろしくお願いします(^ ^)

投稿: ren | 2016年9月20日 (火) 14時17分

ホルモン、沢山食べましたよねー
また、宜しくです(^_^)ノ

投稿: 黒テン | 2016年9月20日 (火) 18時45分

renさん、お疲れ様でした。

スノーシェイドでもエエみたいですね。
でも、入り口にスノーシェッドって、・・
単身赴任頑張ってください。
ではまた次回よろしくお願いいたします。

投稿: なあた | 2016年9月20日 (火) 22時19分

黒テンさん、お疲れ様でした。
たべましたねー。
私は途中で眠くなって寝ちゃいましたが、起きてもまだあった時はセイジロー地獄だと思いました。

また、次回よろしくお願いいたします。

投稿: なあた | 2016年9月20日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nike +SPORTセンサー 電池交換 | トップページ | R1200 オイルは減るモノ »