« 天下一品 | トップページ | 久しぶりに凝ってしまった。 »

2007年1月16日 (火)

チーが行きました。

Dsc00270s ミニチュアダックスのララから生まれた、ライチ(左、父似)とチー(右)です。昨年秋に里帰りしてきた時の画像です。ライチは久しぶりに会った兄弟に嬉しくてかまって欲しいようでチーの後ろを付いて廻ったり一緒に遊ぼうと言う素振りをしていましたが、障害のあるチーは兄弟が来ている事も分からず、自分勝手にあっち行ったり、こっち行ったり、走ってぶつかったりしています。見ているこちらが歯がゆかったです。  昨日の明け方、チーは冷たくなっておりました。この数日ほとんど動かなくなっておりましたので、もう、逝っちゃうかも知れないと思っておりましたが、本当に逝っちゃいました。Dsc00263sss

|

« 天下一品 | トップページ | 久しぶりに凝ってしまった。 »

コメント

カフェカブ以来ご無沙汰してました。

命の火が消えるってさびしくて悲しいですね。
チーちゃんは障害があったのですね。
きっと天国では障害もなくなって元気に走り回れるんじゃないでしょうか。
苦しみや痛みからも解放されて自由になったんだ、と信じたいです。

投稿: まんまるお月 | 2007年1月18日 (木) 22時33分

あ、ご無沙汰しております。
居なくなると淋しいですね。一番小さく生まれて、兄弟の後を一生懸命追いかけていたのが、突然、動けなくなって、水頭症と判って約1年で行ってしまいました。ま、天国ではこの世に下りてくる順番を待ってると思いますので、下界に降りてくる時はまた家に来て欲しいと思います。

それと、耐寒キャンプでご主人との再会、楽しみにしてます。

投稿: なあた | 2007年1月19日 (金) 11時07分

水頭症だったんですか。
人間にもありますが、手術で元気になる場合も沢山あるんですけど…。
運命だったんでしょうね。

あ、川湯に行かれるんですね。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: まんまるお月 | 2007年1月19日 (金) 19時16分

手術と言う手もあったのですが、症状は変わらない! と言われ、この症状のまま、延命すると言うことになります。と言われたので、運命を受け入れました。手術費が高かったのもありますが。

川湯ではこちらこそお世話になります。

投稿: なあた | 2007年1月20日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115407/13512332

この記事へのトラックバック一覧です: チーが行きました。:

« 天下一品 | トップページ | 久しぶりに凝ってしまった。 »